31からやってみる

コスメやアラサー的ライフハックなどのおはなし。

【books】時代変われば VERY妻もかわる、、、のかな

今更ですが

雑誌VERYの最新号が面白くて、買っちゃいました。

発売日は7日なんですけれども。

 

安定のタキマキ。

ブルーグレーがきれい。

靴と靴下とデニムのすそあわせも素敵。

歩かないで移動できる方の特権ですね。

[http://:title]

 

↓こちらの記事が気になったのですが (画像は公式HPよりお借りしています)

f:id:person-who-tried-from31:20181127162214p:plain

 

 タキマキさんが着こなすレギンスとぺたんこ靴のコーディネイト集は要チェック!

 

年末年始のキャラ別着まわしも面白く、、、(あくまで参考笑)

参考になるかどうかは?ですが、かんたんホムパアイディアも載ってます。

 

おぉっ、、、と思ったのがクリスウェブ佳子さんのコラム。

新たなスタイルの「ご報告」なのかな。

 

辻元舞さんが超絶かわゆす。

 

 森本容子さんの記事は

涙なしでは読めませんでした。

無事にご出産されますように。。。

 

 

イムリーな貴乃花について

貴乃花宮沢りえさんの婚約会見の写真が好きです。

初々しくて、貴乃花はかっこよくて

宮沢りえはとてつもなく美しい。

お互いがお互いを「好き」という熱量が伝わってくるような。

 

貴乃花と景子さんの結婚式の写真も

いくつかみましたが

やっぱり貴乃花宮沢りえの熱量にかなわない気がする。

 

だからといってお二人が結婚できてたら、今に至るまで幸せだったかというと

 

少なくとも宮沢りえは違う気がします。

結婚とか

愛とか

家族とか。

いろんな形がありますよね。