31からやってみる

コスメやアラサー的ライフハックなどのおはなし。

【MOVIE】最近観てよかった映画のはなし 2018年末~2019年2月

1、アリー/ スター誕生

 

映画のはじまりから、音楽がいい感じ。

 

アリーが歌うLa Vie En Rose

駐車場のシーン、ラストの歌の上手さが最高。

 

アリー(ガガ)が着る服のセンスのイマイチ度が妙にリアル。

彼女はやっぱりヨーロッパ(イタリア)系なんですよね~

 

ブラッドリー・クーパーも上手。

 

 

2、ボヘミアン・ラプソディ

家族とか他人と一緒に観ても

安心して楽しめる映画に仕上がってます!

 

音楽も楽しいし、歌は上手だし、ストーリーは面白いし

ぜひぜひおすすめ!!

 

 

 

 

本家本元オリジナルのフレディファンとして一言。

この映画は、フレディの伝記映画、、、

ではありません!!!w

 

ラミ・マレックは俳優としてとても魅力ある

人のよさそーな方ですが

フレディはあんなに爽やかなイイ人ではありません。。

そこが魅力なんですけどね。

 

 

 

3、女王陛下のお気に入り

もーとにかくえぐい。

えぐいけど、観てほしい。

 

女優3人の競演がたまりません。

 

私はララランドのエマ・ストーンより

こっちのエマ・ストーンのほうが好きです。

レイチェル・ワイズのドレス姿、ブーツ姿がたまりません。

 

アカデミー賞受賞はオリヴィア・コールマン

受賞スピーチがまたいいですね。

 

 

 

以上。