31からやってみる

コスメやアラサー的ライフハックなどのおはなし。

【BEAUTY】アラサー的 あご にきび対策

顎というか唇下に

ぼつぼつぼつっとにきびができてしまいます、、、

 

昨今、話題のにきびケアをいろいろ試してみました。

 

f:id:person-who-tried-from31:20190216164932p:plain

メディヒール ティーツリー

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0754FH3RL/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=personwhotrie-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B0754FH3RL&linkId=1afdad014170dce07cbd9f10dd6bb26f

 

 にきびの沈静化に効果あり!

しかし、、、にきびより毛穴がきゅっとひきしまったことに感動、、、

肌がワントーン明るくなって、キメが整います。

韓国系コスメなので、気になる方にはおすすめしません。

 アットコスメストア店舗では、1袋ずつ買ってお試し可能。

 

 

 

できてしまったにきびに効果があったのはこちら↓↓

jp.iherb.com

ちょーど売り切れっぽい。。。

アマゾンにもあるんですが、2000円とか3000円しちゃうので

ぜひアイハーブでお試しください。

予防にも効果あります。

 

週1でかる~くふき取り、その後いつものスキンケア。

にきびができづらくなってきました。

 

すーすーするサリチル酸

妊婦さんは使用禁止です。

 

 

 

 

 

いまいち使いこなせていないのが

こちら↓↓

jp.iherb.com

 

にきびに散布して、若干はれがひいたかな、、、程度。

 

にきび跡に効くかもしれないので

今後も使い続けて、効果のほどをお伝えします!