31からやってみる

コスメやアラサー的ライフハックなどのおはなし。

【MOVIE】最近観てよかった映画のはなし

クレイジー・リッチ

アメリカでヒットしているアジア系キャストばかりのハリウッド映画
「クレイジー・リッチ」 観てきました!

テンポよし、musicよし、ストーリーは
王道の彼がお金持ちの御曹司だった系ラブストーリーなんですが
まぁとにかくキャラがみなこゆい、、、こゆいよーーー

お洋服もオサレなものが多く、鮮やかです。

みなきゃっきゃ、きゃっきゃしてるのですが
いい人そうに見えて、わりと保守的とか
いいことゆってんのに、やっぱり足を引っ張るとか
まー二面性?人当たりだけよい感じ?が
セレブっぽくて、大変そう。。。

主人公は親の代で、中国からアメリカに来た移民なんですが
ばりっばりのアメリケン☆ガール笑

それにしても、世界的にはHenry Goldingって
ちょーイケメンなんでしょうか・・・

Constance Wuも背はちっちゃいけど
チャーミング。

スタイルええアジア系俳優が多いなーと思ってたんですが
gleeのHarry Shum, Jr.がでててびっくり。
gleeのときは線が細い?ような気がしたんですが
背も大きいマッチョな方なんですね。

とにかく笑えて、ほんのちょっぴりほろりとする
楽しい映画でした。



オーシャンズ8
ゴージャス。
ゴージャス。
ゴージャス。




女神の見えざる手
だいーぶ前に「月曜から夜ふかし」でおなじみ
桐谷さんがおススメしていて、DVD借りました。
Jessica Chastainて美人じゃない みたいなことを桐谷さんが
おっしゃってたんですが笑
キレイですよね?
好みです。ハンサムウーマン系?
モリーズ・ゲームも観たいなー

とにかくストーリーが面白くて、目が離せない。
えぇーどうなっちゃうの???
ハラハラ。
ものすごーくおすすめです。
観終わって、すっきりするとか元気になるわけじゃないですが。


もう少しすれば、華氏119 とか
GAGA&Bradley Cooperのスター誕生とか
Claptonのドキュメンタリーとか
気になる映画が目白押しで楽しみだなぁ。